1. TOP
  2. 脱毛ラボなら渋谷がおすすめ!全身脱毛 

脱毛ラボなら渋谷がおすすめ!全身脱毛 

脱毛ラボ 渋谷

脱毛ラボ 渋谷店舗情報

  • 渋谷店
    東京都渋谷区宇田川町25-9 シュウ渋谷4F
    営業時間:10:00~22:00
    定休日:年中無休
    クレジットカード:可 (VISA, MasterCard, JCB)
    デビットカード:可
    設備:施術ベッド7台(個室)
  • 渋谷ヒカリエ前店
    東京都渋谷区渋谷2-22-11 渋谷フランセ奥野ビル8F
    営業時間:10:00~21:00
    定休日:年中無休(1月1日~3日除く)
    クレジットカード:可 (VISA, MasterCard, JCB)
    デビットカード:可
    設備:施術ベッド4台(個室)
脱毛ラボ 予約

 

脱毛ラボの特徴

スピード脱毛
ジェルの美容成分で脱毛
S.S.C.スピード脱毛
 

痛くない脱毛
一瞬温かみを感じる程度で、VIOや顔脱毛もほとんど痛みはない
 

全身脱毛 箇所
脱毛箇所は;VIO・顔を含む:全身48カ所脱毛
 

全身脱毛 時間が早い
ラボの全身脱毛1回あたり60分~90分
 

脱毛ラボ 店舗数
脱毛ラボのグループ会社を含む国内外72店舗
 

脱毛ラボ 営業時間
閉店時間が遅く夜10:00まで営業
 

全身エステ
1回20000円相当の全身エステパック毎回無料なのでうれしい!
 

脱毛ラボ 予約

 

脱毛ラボの提携医療クリニック

シロノクリニック
提携医療クリニック:シロノクリニックが無償で前面バックアップ
万が一、肌トラブルがあっても提携医療クリニックがあるから安心して通えます。

 

脱毛ラボのココがスゴイ!!

施術時間
施術時間が短い!
秒速5連射スピード脱毛だから施術時間が約半分ですむ!!
旧式 全身120~150分
最新 全身60~90分

 

脱毛ラボ 通いやすい
来店ペースが2倍!
実は脱毛に適した期間は2週に1回!
自己処理前の施術で効率的!
普通のサロンは1年間で4回弱、脱毛ラボなら1年で8回通える!
 

脱毛ラボ 短い
通う期間が短い!
来店ペースが2倍なので予約が取りやすく、通う期間が半分ですみます!!
普通のサロンは3年
脱毛ラボは半年~1年

 

脱毛ラボ 当日脱毛
脱毛ラボは初回のカウンセリングと脱毛コースが同じ日に受けられます。
 

 

月額制おためしプラン

月額制おためしプラン
日本一安い料金を目指し、価格で他社に徹底対抗
全身脱毛48カ所 月額1990円

  • 月額制プランのメリット
  • 月払いで支払いが楽
  • 月に1回、年12回通える
  • 1か月前申告で辞められる
  • 1回30分のお手入れを年12回
脱毛ラボ 予約

 

スピード全身6回パックプラン

スピード全身6回パックプラン
最短2週間に1回通える
全身脱毛48カ所:6回 109,760円

  • 最短2週間に1回通える
  • 1回90分のお手入れで48カ所脱毛
  • 3か月~半年で48カ所脱毛が6日完了
  • もしも、脱毛ラボより安いサロンの見積もりがあれば、それより安く!勉強してくれます!
脱毛ラボ 予約

 

全身エステパック
いまなら!お肌うるおうスキンケア
全身エステパック20000円が毎回無料!
 

脱毛ラボ 予約

 

 

脱毛ラボの特徴

学生のうちに脱毛をしておきたい、と考える人は多いことでしょう。

社会人になると、なかなか自由な時間が取れなくなってきますので、比較的時間に余裕がある学生の時にしておくことは、とても合理的です。

学割があるサロンもありますので、そういったサロンを利用するなら、学生のうちのほうが断然お得です。

脱毛ラボ

脱毛ラボには残念ながら学割はありません。そもそも学生の負担を少しでも軽くするための制度ですので、月々数千円から施術が受けられる格安のサロンで利用できないのは仕方がないことです。

割引のあるサロンでも、回数に制限があったり、卒業した途端に通常料金が適用されたりするところもありますので、一概に良いとは言えません。いつでも格安で施術が受けられる脱毛ラボは、学生でも無理なく通うことができます。

さまざまなコースがある中で、負担を軽くしたい人におすすめなのが、月額制コースです。毎月5000円足らずで全身脱毛ができる大人気のコースです。

VIOを含む全身48箇所の施術を受けることができてこの価格はほかでは見られない驚きの破格です。

その都度支払う明瞭会計が安心です。はじめの数ヶ月間無料のキャンペーン時を狙うとさらにお得です。無料期間に合わないと思えば止めることもできます。

>> 詳細ページははこちら:脱毛ラボ予約 <<

脱毛ラボ 予約
——————————————————–

渋谷駅周辺の脱毛サロン・脱毛クリニックマップ


脱毛ラボの予約

施術予約が取れやすい脱毛サロンとして有名な肌ラボは、最新の連射機を使っているので施術の時間が約半分です。

脱毛ラボ 予約

従来のマシンだと、全身で120分から150分かかっていましたが、最新の連射機だと、全身で60分から90分で修了します。

そのため、普通のサロンでは3年かかるところが、肌ラボであれば半年から1年の期間で済みます。

S.S.C.脱毛を採用しているので、肌にダメージを与える心配がありまぜん。

また、S.S.C.脱毛と自社開発のジェルによって、毛周期をそれほど気にせずに脱毛することが可能となっています。

ジェルの上から光を照射すると、ジェルの美容成分が肌に浸透します。

脱毛ラボ 渋谷

そして、毛が抜けるとすべすべの肌が実現します。

様々な脱毛パーツ、サイズに対応しており、お得なおためしコースもあります。

脱毛パーツやサイズについて悩んでいる場合は、無料カウンセリングで相談することができます。

店が駅に近いので、仕事帰りに手軽に通うことができ、夜の10時まで営業しているので、予約もスムーズに取れることが多いです。

いろいろな脱毛パーツを試してみたい人のために、月額制で前身48箇所のおためしができるコースも用意されています。

また、最短2週間のスピード全身脱毛もあります。

脱毛ラボはカード払いOK?

脱毛ラボの特徴の一つは、多彩な支払方法に対応していることです。
現金支払いはもちろんですが、分割払い、クレジットカード、デビットカードなどにも対応しています。
受けるサービスや料金に応じて、自分にあった支払方法を選択することができます。
さて、脱毛ラボでは月額払いと総額払いを利用できますが、この二つは単に支払回数が違うだけではないので注意してください。
例えば割引については、月額払いでは割引がありませんが、総額払いの場合は割引が適用されます。
これを知らずに月額払いを選択すると損をすることになるので、あらかじめ確認しておきましょう。
また、ローンで支払いたい人は、脱毛ラボでローンを組むことができないことを知っておきましょう。
どうしてもローンで支払いをしたい人は、クレジットカードのリボ払いを利用するようにしなければなりません。
そしてクレジットカードの利用については、カードのどの種類に対応しているかも確認しておいてください。
脱毛ラボで対応していないカードしか持っていない人は、新たにカードを発行する必要があります。

脱毛ラボの口コミ
脱毛ラボ 口コミ
脱毛エステに通おうと考えたので、できるだけ通いやすい場所にある、脱毛ラボでお手入れを受けることにしました。
わざわざ休みの日をつぶしてまで通いたくはなかったので、仕事帰りに寄れるサロンに絞って選択しました。
脱毛技術も高く、お手入れに行くたびに、どんどん私の肌は綺麗になってきています。
値段も安く、予約も比較的スムーズに入れられるので、脱毛サロン選びには失敗していないと思います。
処理後の肌トラブルも皆無で、美肌が手に入れられうれしい限りです。
脱毛ラボ 料金
今まで脱毛サロンのイメージは「高額な費用がかかり、長く通わなければいけない」でした。
キレイになりたいと思いながら料金が気になって諦めかけていたのですが、脱毛ラボの「脱毛シェア」を知ってビックリ。
すぐに友達を誘って一緒に申し込みました。
友達とプランがワリカンできるこの方法なら少ない回数で料金も格安になるし、1人ではなんとなく不安なサロンの申し込みや全身脱毛も友達と一緒の安心感があります。誘った友達にも喜んでもらえたし脱毛ラボを選んで本当によかったです。