1. TOP
  2. 全身脱毛渋谷;全身53部位のシースリーのコース・脱毛部位

全身脱毛渋谷;全身53部位のシースリーのコース・脱毛部位

シースリー 渋谷

シースリー 渋谷店舗情報

    店舗名 シースリー渋谷店
    TEL 03-5778-3490
    住所 東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル4F
    営業時間 12:00~21:00
    定休日 毎週水曜日・第2火曜日

>> 詳細ページははこちら:シーズリー予約 <<

シーズリー 予約

 
 

シースリーの脱毛箇所

シースリーの脱毛箇所

  • 上半身:両肩/両わき/両ひじ上(裏表)/両ひじ周り/両ひじ下(裏表)/左右乳輪周り/両手甲/両手指/お腹/背中上下/へそ周り(上下)
  • 顔:おでこ/左右もみあげ/左右頬/鼻下/口下
  • 下半身:両ひざ裏/ヒップ/Vライン上部/Vライン/Iライン/両ひざ上(裏表)/両ひざ周り/両ひざ下(裏表)/両足甲/両足指

 
 

シースリーが選ばれる理由

シースリー 人気サロン
はじめやすい・続けやすい価格でやさしい!
脱毛完了まで納得の低価格

 
シースリー永久保証
あなたのムダ毛処理を何十年後も保証
安心な永久保証
 
シースリー時間
超高速GTR脱毛で隅々までキレイ!
時間も期間も全身脱毛が早い
 

全身53パーツ

全身53パーツ
永久メンテナンスコース
脱毛完了後もムダ毛復活にも安心
 

全身46パーツ

全身46パーツ
回数制6回スタンダートコース
回数限定コースも!
 

シースリー店舗情報

北海道エリア:・札幌大通店・札幌駅前店・旭川店
東北エリア:・青森店・盛岡店・仙台一番町店
甲信越エリア:・新潟店
北関東エリア:・高崎店
東京エリア:・新宿総本店・池袋東口店・銀座店・渋谷店・府中桜通り店・北千住西口店・八王子店・町田店・吉祥寺店
神奈川エリア:・横浜西口店・川崎駅前店・横須賀中央店・本厚木店・湘南藤沢店
埼玉エリア:・新越谷店・大宮東口店・所沢店・川越店・熊谷店
千葉エリア:・柏店・千葉店
東海エリア:・栄店・名駅店
関西エリア:・京都河原町店・梅田店・天王寺店・心斎橋店・神戸三宮店・姫路店
中国四国エリア:・岡山店・広島店
九州・沖縄エリア:・博多駅前店・福岡天神店・小倉店・長崎店・大分店・熊本店・鹿児島店・那覇新都心店・北谷店・名護店
 

脱毛エステ体験者アンケート

脱毛体験者アンケート

  • 効果がなくなった実感がある方:2年以内36% 5年以内62%
  • 2店舗以上のサロンと契約した人:脱毛経験者の43%

 

シースリーの脱毛品質保証書

脱毛保証書
シースリーは期間や回数の制限なし!
納得するまで何度でも通えます。
シースリーでは、お客様がより安心して脱毛をはじめられるように「脱毛品質保証書」を発行してくれます。

 

超高速脱毛器 C3-GTR

超高速脱毛器 C3-GTR
最新の超高速脱毛器 C3-GTRなら
全身53パーツ わずか45分
 

シースリーの予約

シースリー予約
シースリーは全国各地に展開し安心して通えます!
引越ししても、結婚しても、転勤しても
全店24時間予約OK

 

>> 詳細ページははこちら:シーズリー予約 <<

シーズリー 予約

 
 

 

シースリーの特徴

シースリーの全身脱毛は施術時間がとても短いのが特徴です。

高速で広範囲の無駄毛に対して施術ができるマシンを導入することによって全身53部位もある施術を、およそ45分という短時間で済ませることができるようになっています。

高速で広範囲の無駄毛に対して脱毛の施術ができるマシンを導入するまでは、シースリーでは全身を4つの部位に分けて脱毛の施術を行っていました。

シースリー

そのため、無駄毛が生え変わる三ヶ月の毛周期の期間までに4回通う必要がありました。

しかし今では三ヶ月に一度だけ通えばよいので、シースリーに通う回数が減らせて手間がかからなくなるだけでなく、予約の入れやすさも大幅に改善されることになります。

シースリーはオンライン予約で24時間予約可能です。

また、シースリーはリーズナブルなのも特徴の一つで、月額税込みで7000円という非常にお得な費用で全身脱毛の施術を受けることができます。

しかも2016年5月のキャンペーンを適用すると最大で二ヶ月分の料金が無料になります。

また、53部位の中には顔やVライン、Iライン、Oラインの脱毛の施術も含まれているため、わざわざ別料金を支払って顔やVライン、Iライン、Oラインの施術を受ける必要がなくなります。

>> 詳細ページははこちら:シーズリー予約 <<

シーズリー 予約
——————————————————–

渋谷駅周辺の脱毛サロン・脱毛クリニックマップ


シースリーの予約

全身脱毛をスピーディーに済ませる方法としてエステサロンや脱毛サロンを利用する女性が増えてきていますが、数多くの脱毛サロンの中でも特に全身脱毛に特化した施術コースが充実しているシースリーの利用者が増えています。

シースリー 予約

このシースリーという脱毛サロンは全店で部分脱毛の施術コースは用意されていないため、全て全身脱毛のコースという特徴があります。

全身脱毛というと施術を行う範囲が広いため、施術にかかる時間や費用が多くなってしまうのではと不安に感じてしまう女性も多いのですが、シースリーは月額たったの7000円で全身脱毛ケアの施術を受けることが可能になっているコースが用意されていますので、他のサロンを利用するよりもお得にケアを受けることが出来るメリットがあります。

また普段使用しているMYサロンがあるという場合でも、予定に合わせて他のシースリーの店舗でケアを受けたいという女性もいらっしゃいます。

シースリー 渋谷

そのような場合もシースリーではMYサロン以外でも全店どこでも簡単に予約を入れてケアを受けることが可能なので、用事に合わせて近くにあるお店を利用する事が出来る点も便利だと人気になっています。

また2015年から全店で連射脱毛マシンを導入したことで施術時間が大幅に短縮されるようになった点も支持されています。

シースリーの口コミ
シースリー 口コミ
数年前に他サロンで、脇や足、腕などは処理済みだったので、のりかえ割というものがあるシースリーで、残りの気になる部位の脱毛ケアを受けることにしました。
最近髪を伸ばし、アップスタイルにすることが多かったので、うなじや背中が気になっており、お願いしました。かなり割引率が高かったので、お得に受けることが出来うれしかったです。
スタッフの対応も良く、脱毛効果もしっかりと出るサロンで、口コミ評価が高かったのもうなずけます。
シースリー 評判
とにかく安いと評判のシースリーの無料カウンセリングを受けたのですが、安かろう悪かろうということは一切なく、とても好感が持てたので全身脱毛を受けることにしました。
一日ですべての個所を受けても、一時間もかからないというところに驚きました。
これは脱毛器の性能が高いからのようで、効果が出ないということではなかったので、お友達にも勧めています。
腕や足だけではなく、自分では気が付かなかった部分まで綺麗に処理をしてもらえ、女子力がアップしました。