1. TOP
  2. 全身脱毛の期間は年齢にもより人それぞれ

全身脱毛の期間は年齢にもより人それぞれ

全身脱毛 渋谷

全身脱毛 渋谷

全身脱毛の期間は年齢にもより人それぞれ

全身脱毛にかかる期間は、年齢やどこまでの効果を期待するかによって違います。

まず、全身脱毛は範囲が広いため、光脱毛やレーザー脱毛で処理を行います。

これらの脱毛は毛周期の成長期に合わせて施術を行うため、同一部位を処理する間隔は2、3か月に1回になります。

自己処理が不要になるまで全身脱毛を行うには、レーザー脱毛では6回、光脱毛では出力が落ちて効果が弱くなるため、12回程度は必要と考えた方が良いです。そのため、1年から2年はかかります。また、施術を受けるタイミングや出力の調整によってはこれ以上の期間がかかります。

ホルモンバランスが安定していない低年齢で利用した場合、ホルモンの変化で処理が終わった部位から新たに毛が生えてきてしまうこともあり、これも処理しようとすればそれだけ期間が長くなります。

ホルモンバランスが安定する目安として、18歳以上になってから利用すると良いです。

これらは毛が再生しなくなることを目的とした場合であり、そこまでの効果を求めないのであればこれよりも短くなります。

渋谷の全身脱毛サロン

——————————————————–
——————————————————–
——————————————————–
——————————————————–

渋谷で全身脱毛するなら清潔さでおすすめのサロン

渋谷で全身脱毛を行うときに、清潔さにこだわっているサロンを選ぶことで、肌に対してのトラブルもなくなってきます。

渋谷のサロンを利用する前には、カウンセリングを受けることになりますが、この際にサロン内が清潔に保たれているのか確認しておくとよいでしょう。

サロンの床にゴミが落ちていなかったり、部屋に設置しているベットのシーツがいつでも綺麗に保たれていることで、安全に全身脱毛を行えるようになるのです。

また、トイレが綺麗に保たれていれば、細かい部分まで清掃に力を入れている証しになってくるため、施術を行った時のトラブルの心配もなくなってくるでしょう。

全身脱毛をおこなうときには、清潔さにこだわってみることで、お肌に対しての安全性も確保できるようになってきます。

施術を受ける前には、サロン内にゴミが落ちていないか確認するなど、その状態について確認しておくことで、安心して脱毛の施術を受けられるようになってくるでしょう。

全身脱毛 渋谷@渋谷で脱毛するならここがオススメ トップページへ