1. TOP
  2. 全身脱毛で有名な銀座カラーの無料カウンセリング(渋谷の銀座カラー2店舗情報)

全身脱毛で有名な銀座カラーの無料カウンセリング(渋谷の銀座カラー2店舗情報)

銀座カラー 渋谷

銀座カラーはネット予約を行うとキャンペーンの適用になります。

銀座カラーは、まず最初に無料カウンセリングの予約を入れて、カウンセリングでスタッフから説明と相談を受けた後に、申し込む流れとなります。

無料カウンセリング

無料カウンセリングの予約がキャンペーン期間中に入れられれば、キャンペーンが適用になります。

銀座カラー

全身脱毛プレミアムファストパスは2016年5月のキャンペーンが適用されると最初の二ヶ月間が無料になりますが、このプランの特徴は1年間という短い期間で全身の無駄毛を自分で処理する必要が無い状態にできることがあるという点です。

最新モデルの脱毛マシン

一般的な脱毛サロンの場合は、脱毛マシンの性能や、無駄毛が生えてくる毛周期、スタッフの技術力により年間におよそ四回から六回ぐらいしか施術を受けることができませんが、銀座カラーは最新モデルの脱毛マシンと高度なスタッフの技術力により、年間でおよそ八回施術を受けられるようになっています。

自分で無駄毛の処理することが不要になる状態にまで施術を受ける必要がある回数は、およそ六回から十回ぐらいとされているため、一般的なサロンは、およそ二年間ぐらい通い続ける必要があります。

銀座カラーは1年間で全身全体の施術が八回受けられるので1年間で全身脱毛を済ませることが可能になります。

>> 詳細ページははこちら:銀座カラー予約 <<

銀座カラー 予約

 
 

銀座カラーを紹介します

銀座カラー

  • 銀座カラー スピード
    1年に8回通えるスピード脱毛
    全身脱毛を行うのに他のサロンでは通常1年で6回ですが、銀座カラーなら1年で最大8回施術できます。
    脱毛し放題なので満足いくまで何度でも通い続けられます!
  •  

  • 全身脱毛1回が約60分で完了
    全身脱毛 時間
    全身脱毛を行うのに何日かに分けて行うサロンが多い中、銀座カラーは1回約60分で完了!
    新しい脱毛機の導入で、一カ所ずつの施術ではなく流れるような脱毛が実現。
  •  

  • シェービングサービス
    銀座カラー シェービング
    他のサロンでは、施術のたびに約1,000円ほどのシェービング代がかかる場合がございますが、銀座カラーなら手の届かない箇所のシェービングを無料で行えます。
    えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥などの箇所について無料でシェービングできちゃう。

 
>> 詳細ページははこちら:銀座カラー予約 <<

銀座カラー 予約

 
 

銀座カラー店舗名

渋谷にある銀座カラーの店舗は2店舗

  • 渋谷109前店
    東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビル(育真プラザ)5F
    渋谷109やヤマダ電気、H&Mなど、有名店多数のエリアにある渋谷109前店。 アクセス抜群なので仕事帰りや休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れます。
  • 渋谷道玄坂店
    東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 10F
    京王 渋谷駅西口から徒歩3分、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩6分の渋谷道玄坂店は、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすい便利な脱毛サロンです。

です。
>> 詳細ページははこちら:銀座カラー予約 <<

銀座カラー 予約

その他店舗
Read more

 

銀座カラーのキャンペーン

のりかえ割キャンペーン
銀座カラー のりかえ割
他サロンから銀座カラーののりかえ、他サロンの会員カードをご提示・契約で約50000円OFF
 
ペア割キャンペーン
ペア割キャンペーン
お友達でも親子でも最大80000円OFF
新規ご契約、3人以上でもご利用できます。
 
学割キャンペーン
学割キャンペーン
脱毛入学祝い10000円OFF

 
 

銀座カラーの全身脱毛部位

銀座カラーの全身脱毛部位
えり足、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、ヒップ奥、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Vライン(iライン)、両ワキ、両ヒジ、上両ヒジ、下両手の甲・指、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下、両足の甲・指
 

スピード返済保証

スピード返済保証
もしサロンに通うことが困難になり中途解約される場合でも、銀座カラーのスピード返金保証で、ご申告日より3週間以内に返金されます。

 

銀座カラーの予約

銀座カラーは20年以上、脱毛を専門に行っている脱毛サロンです。

銀座カラー 予約

インテンスパルスライトという、特殊な光を使うIPL脱毛という脱毛法を受けられます。

IPL脱毛

IPL脱毛は肌へのダメージが少ないのにも関わらず、脱毛効果に優れている点が特徴です。

光の熱によって毛根組織にダメージを与え、徐々に減毛していきます。

最終的にはカミソリなどで、自己処理しなくても済むくらいに無駄毛を脱毛できる点が魅力です。

無料カウンセリング

無駄毛の悩みを解消する為、銀座カラーを利用したいという場合は、まず無料カウンセリングの予約を行いましょう。

銀座カラーでは最初にカウンセリングを受けなければいけません。

銀座カラー 渋谷

カウンセリングではIPL脱毛の説明や、どのコースやプランがおすすめなのかなどの説明の他に、肌質や毛質のチェックも行います。

カウンセリングを利用する事で、脱毛に対する疑問点や不安な点を解消しておけば、安心して施術を受けられるでしょう。

カウンセリングの予約は地元の店舗へ、直接電話をして行う事も可能です。

より、簡単に予約したいのであれば、銀座カラーの公式サイトの予約フォームを利用しましょう。

予約フォームで地元の店舗の空いている日にちに予約を行います。

ウェブ予約は24時間、365日対応しているので便利です。

銀座カラーの口コミ

銀座カラー 口コミ
以前から気になっていたムダ毛を綺麗にしたくて、銀座カラーでお手入れを受けることにしました。
私は、希望する部位をいくつかチョイスできるコースにしたのですが、全てを施術してもらっても、1回60分程度で終わるのでとても助かっています。
他のサロンでは、もっと時間がかかるようだったので、時間に縛られるストレスがないのがとても気に入っています。
仕事帰りに通ってもそれほど時間が長引かないので疲れず、翌日にも響きません。
銀座カラー 自己処理
私はかれこれ3年ほど銀座カラーに通っています。
脱毛を初めて受けた時は、一回だけでも効果が十分実感できるものかと思っていましたが、実際はそうではありませんでした。
個人差があるものの、私の場合は4,5回ほど通ってようやく「毛が減ってきたな」「生えるのが遅くなってきたな」と実感できました。
初めの数回は、脱毛の効果がな感じられないと思ってしまう人もいるかと思います。
ですが、実感できてからは私のように銀座カラーに行くのが楽しみになると思うので、めげずに通ってほしいです!